News

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. LINE予約システムを変更いたします。

LINE予約システムを変更いたします。

いつもスタジオカベリをご愛顧頂きありがとうございます。
誠に勝手ながら、3月31日をもちまして、現在ご利用のラインの予約システムの運用を終了させていただき、新しいライン予約システムを導入いたしたます。
今後はこちらをご利用いただければと思います。

そこでお手数ですがですが、改めて新しいラインアカウントに友達登録をお願いいたします。(ラインのアカウント名は【横浜】レンタルスタジオKaveri からレンタルスタジオKaveri【横浜】に変わっております。)

友だち追加
 こちらのボタンからお友達登録していただければ、ご予約できます。
よろしくお願いいたします。
※ 古いアカウントは使えなくなりますので、削除お願いいたします。

今まで同様、ライン内で予約、キャンセル、変更、予約確認、受付メール受信、また問い合わせもでき、また予約方法もよりシンプルでわかりやすくてなっております。
カード払い、paypay払い、現金払い(その他の決済を選択)全て可能です。

また、初回登録特典として、【横浜1号店】の30%OFFクーポンを差し上げていますので、この機会にぜひお試しください。

これからもスタジオカベリは、皆様が使いやすいスタジオを目指して努力してまいります。
またのご利用を心からお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧